
アクセサリー

リアルーフスポイラー|DJ DEMIO

エクステリアのオプションとしてリアルーフスポイラーをつけています。 装着した感じはマツダの公式ページで見ることができるんですが、 斜め方向からしか見ることができません。。。

畳み方に注意!遮光フロントシェード

夏!です。 ということで、フォロントガラス用のシェードを買いました。 かったのは、クレトムSA-200という丸型のやつです。DJデミオのフロントガラスにピッタリで良い!です。

DJ DEMIO フロアマット

ディーラーオプションのフロアマット。いい値段しますよねー。¥15,120 , ¥18,468, ¥22,787の3タイプ。。。 購入時にサービスで付けてもらっている方もいらっしゃるようですが、そうするとオプション値引きに影響があるのかなぁと、勝手に気にしてしまったり…

DJ DEMIO |ドアロックストライカーカバー、ドアストッパーカバー、リアフォグランプリフレクターカバー

実は納車まで2週間くらいのころ、先人様のブログをみつつ、いくつか、パーツを見繕っていました。そして、今日は、ちょうど納車されて2週間だったのですが、 購入したパーツの1つを今朝、朝飯前に取り付けましたー!