「がんばれない」けど「がんばりたい」

ITエンジニアの仕事のこととか、車のこととか

国際カンファレンス

CSCW 2017に参加 #7 2日目の夜: Conference Banquet

2日目のセッション終了。 この日はConference Banquet(宴会)が夜から行われました。 開催場所はポートランド・アートミュージアムを貸切。 太っ腹です!

CSCW 2017に参加 #6 2日目:セッション

セッション2日目。今日は12$する朝食はやめて、ホテルロビーのタダ飯を食べる気で朝を迎えました。

CSCW 2017に参加 #5 初日:パネル・DEMOセッション

1日目が終わり、飯食ってホテルへと思っていたら、 キーノートと同じ、あの広い部屋で参加自由のパネルセッションが行われた。

CSCW 2017に参加 #4 初日セッション

軽くロビーでコヒーブレイク後に、初日のセッションが開始。 スケジュールは予め決まっているので、各々好きな部屋へ移動します。

CSCW 2017に参加 #3 初日キーノート

セッション初日。ホテルで朝食をとり代表とロビーで待ち合わせて、Uberで会場ホテルへ。

CSCW 2017に参加 #2 出発から到着まで

いつも海外へ行く時は、十分時間に余裕を持って行く派。 バタバタすると焦るので。。

CSCW 2017に参加。#1 出発まで。

今年も半年が終わろうとしていますが、 CSCWという毎年アメリカで開催されている 国際カンファレンスに2/25-3/1に行ってきました。 もう3ヶ月まえじゃん。。