
DJ DEMIO |ドアロックストライカーカバー、ドアストッパーカバー、リアフォグランプリフレクターカバー

デミオ アクセサリー

実は納車まで2週間くらいのころ、先人様のブログをみつつ、いくつか、パーツを見繕っていました。そして、今日は、ちょうど納車されて2週間だったのですが、

購入したパーツの1つを今朝、朝飯前に取り付けましたー!

■ドアロックストライカーカバー

f:id:studio23c:20160618235254j:plain

簡単に、パツンと、取り付けることができましたー。


■ドアストッパーカバー。

f:id:studio23c:20160618235659j:plain

こっちも簡単に取り付けできましたが、
ちょっと強引に「パチン!」と音がなる感じで
きちんとハマったことになります。

ドアと車体が繋がっている細い平打ち麺な部分は、
ストッパーの右側が割れているので、そこに上手く挟めながら、
左側の位置も、”ここ!”ってところに合わせる感じに調整しながら、
はめます。そうすると、パチン!って音がなってはまります。

あと助手席側をやる時は助手席に座りながら、
作業した方がやりやすかったです。


■リア・フォグランプリフレクター

f:id:studio23c:20160619000229j:plain


最後に・・こいつも貼りました。
赤い部分には、保護シートが貼ってあるので、それを剥がします。
そして、裏面も保護シートを外します。外すと両面テーブ状態になるので、
そのまま貼りました。
DEMIO側の接着面がボコボコしていますが、外れたりする心配は今の所なさそうです。

雨が降ったりして水がついたりしたら、剥がれやすくなるのかな・・
あ、ちなみに、写真だと空気が入った感じになっていますが、
太陽光が反射しているためかと思います。
商品自体、表面に空気が入るような隙間などは、
ありません。(たぶん・・)