
畳み方に注意!遮光フロントシェード

デミオ アクセサリー

夏!です。

ということで、フォロントガラス用のシェードを買いました。

かったのは、クレトムSA-200という丸型のやつです。
DJデミオのフロントガラスにピッタリで良い!です。

f:id:studio23c:20160709213038j:plain

Amazonでも楽天でも購入可能だったんですが、
値段が結構ばらけていて、
これから購入する人は、比較して安い方でいいと思いますyo.
このシェードをDEMIOに付けると、こんな感じになります。

f:id:studio23c:20160709215216j:plain

 

マグネットなどで固定するタイプじゃなくて、
サンバイザーで固定するタイプなので、
しっかり固定できて、そこもグッドです!

また、小さくたためるのもいいです。
だがしかし!たたむ時。ちょっとコツがいります!

丸く小さくたたむことが出来るのですが、
タグに書かれてある方向とは逆方向にグルッと回さないと、
うまくいかないです。

私はタグに書かれている方向通りにクルンと回してたんですが、
なんどやっても、うまくたためなくて・・
「もしや?!」と思って、逆方向に回したら、すんなりうまくたためました!